Information
新着情報

2024.07.01

花ノ家族婚HP内《 Magazine》にて【体験談インタビュー】を掲載しました

花ノ家族婚HP内の【Magazine】にて、先日「URASHIMA VILLAGE」で実施された花ノ家族婚の体験談インタビューを掲載いたしました。

「不安だった気持ちが、真逆の感動に変わりました」旅行好きのお二人による“感謝”がテーマの結婚式を通じて変化した、親御様の心境をリアルに語ってくださいました。


 【体験談インタビュー】「不安だった気持ちが、真逆の感動に変わりました」旅行好きのお二人による“感謝”がテーマの結婚式を通じて変化した、親御様の心境

花ノ家族婚「体験談」 新郎新婦と親御様のインタビュー


花ノ家族婚は、日常から離れた特別な空間で、ご家族や大切な方とともに過ごす1泊2日の結婚式です。

まるで家族旅行をしているかのようなゆったりとした時間の中で、お二人とご家族が紡いできた時間を振り返り、感謝を伝え合い、新しい家族への一歩を踏み出します。

ただ、普段の結婚式とは違う形式のため、「どんな時間が過ごせるのか想像ができない」と思われる方もいらっしゃいます。2024年3月23日に花ノ家族婚で式を挙げられた、新婦の親御様も、最初はそうした気持ちを持たれていました。しかし、式後に感想を伺うと、「不安だった気持ちが180°反転しました」と語ってくれました。

いったいどのような式が執り行われたのでしょうか。新郎新婦のお二人から花ノ家族婚を選んだ経緯や1泊2日の過ごし方について、そして新婦のお父様から、式前後の心境の変化や参加された感想を伺いました。

花ノ家族婚を検討されている方はもちろん、結婚式をどのようなかたちで実施するかお悩みの方にもご覧いただき、少しでも参考になれば幸いです。

ぜひお時間のある時にご覧ください。

Archive
Categories