Information
新着情報

2020.04.08

緊急事態宣言発令に伴う期間中のお打ち合わせ方法について

お客様各位

 

花ノ結婚式屋ではこの度の7都府県を対象とする緊急事態宣言の発令に伴い、お客様と従業員の安全を第一に考え、以下の期間お客様と対面でのお打ち合わせを自粛させていただきます。

尚、期間中はSkype・LINE等オンラインでのご相談を受け付けておりますので、下記フォームよりお問い合わせくださいませ。

https://hana-no-wedding.com/contact/

Web相談会受付期間:2020年4月9日~2020年5月6日

 

ご来店をご検討頂いていた皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後、ブライダルサロンへご来店いただく形での相談会受付再開につきましては、Instagramやホームページで改めてご案内させていただきます。

 

誰もが予想していなかったこの事態で、結婚式に向けて不安な気持ちを抱えている新郎新婦様やそのご家族が沢山いらっしゃると思います。

でも、この状況が収束した後には、また皆さまが安心して結婚式の日を迎えることができる幸せな日常が、必ず戻ってくるはずです。1日でも早くその日が訪れますように、皆さまのご無事を心からお祈りしております。

 

花 結婚式

Archive
Categories