Information
新着情報

2021.03.24

【ベリーグッドマンへの道 WEDDING TOUR 2021】ツアーコンセプトから会場ブッキング・装飾を含めてプロデュースさせていただきます。

【ベリーグッドマンへの道 WEDDING TOUR 2021】ツアーコンセプトから会場ブッキング・装飾を含めてプロデュースさせていただきます。

大阪出身の男性3人組ボーカルユニット、

ベリーグッドマン。

ホワイトデーにリリースされた新曲

「それ以外の人生なんてありえないや」は

愛し合う全ての人たちへ贈るラブソングであり、

特にこのご時世で思うように結婚式を行えなかった

新郎新婦さまたちへ届けたい、

そんな想いが込められた彼らからのプレゼントソングです。

 

この曲に込めらたメッセージに私たちも共感し、

この度2021年最初のライブツアーをお手伝いさせていただくことになりました。

 

ツアータイトルは、

【ベリーグッドマンへの道 WEDDING TOUR2021〜それ以外のライブなんてありえま編〜】

そして、ツアーの開催場所は全国の結婚式場。

どんな世の中でも運命の人と出逢えること、

そして一緒に人生をに歩んでいけることはとても幸せなこと。

今だからこそ特別な場所で、その喜びを皆さんと分かち合いたいと思います。

 

花ノ結婚式屋はツアーコンセプトから会場ブッキング、装飾含めてプロデュースさせていただきます。

詳しい情報はベリーグッドマン公式webサイトでご確認ください。

ツアー情報はこちら

 

皆さんと心から楽しめる時間を共有できることを楽しみにしております。

最後に、今回ご協力いただきました結婚式会場の皆さまに心から感謝申し上げます。

 

#花ノ結婚式屋

#ベリーグッドマン

#それ以外の人生なんてありえないや

 

 

Archive
Categories