Information
新着情報

2020.06.22

新サービス【花ノ家族婚】本日より受付スタート!

いつも花ノ結婚式屋のwebサイト、Instagramをご覧いただきありがとうございます。

本日、私たち花ノ結婚式屋から新しいサービスをリリースさせていただくことになりました。

 

【花ノ家族婚】

今だからこそ、少人数でご家族と過ごす時間を大切に考える、新しい結婚式のカタチを私たちからご提案させていただきます。

ゆっくり流れる時間の中で、おふたりとご家族の想いを繋ぐ1泊2日の結婚式。

リリース第一弾は、素敵な2つのホテル「ホテルセトレ 神戸・舞子」「セトレマリーナびわ湖」にてこの結婚式をご用意させていただきます。

 

 

———————————————————

<Concept>

大切な人たちと過ごすこの結婚式は

記憶を巡る心の旅

当たり前のように受け取ってきたその優しさと温かさに 改めて気づいていく

お互いを知ること

ふたりとご家族に 人生の物語を丁寧に届けること

そんなかけがえのない時間が 幸せな未来に繋がっていく

 

———————————————————

 

新型コロナウイルスの影響で、結婚式の延期やキャンセルをお考えの方も多い今の世の中で、私たちに今出来ることを考え、想いを込めて大切につくり上げた少人数結婚式のプランです。詳しくは特設サイトとPRTIMESの記事をご覧ください。

コロナ禍で、少人数での結婚式を希望する新郎新婦が急増 フローリストチームがつくる家族だけの1泊2日の結婚式「花ノ家族婚」を開始いたします

 

先着3組の方には、モニター限定特典として、2日間の映像を撮影し制作させていただく「ドキュメンタリームービー」をプレゼントさせていただきます。

たくさんの皆さまにこの結婚式をお届けしたいと思っておりますので、ご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

Archive
Categories