Information
新着情報

2021.12.27

【新春フェアご成約特典付き】オリジナルウエディング・無料相談会 | 2022年1月8日~10日

花ノ結婚式屋 オリジナルウェディング

 

2022年6月以降にオリジナルウェディングをご検討の新郎新婦様へ

※2022年5月までのご予約は、お陰様で沢山のお申し込みをいただき、終了させていただきました。

現在は6月以降のご予約を受け付けております。秋のご予約は埋まりやすくなっておりますので、ご検討の方はお早めにお問い合わせください。

 

2022年1月開催の新春フェア「花ノオリジナルウェディング相談会」開催日のお知らせです。

1月8日~10日の3日間限定で花ノオリジナルウェディング相談会を開催いたします。

 

花ノ結婚式屋がプロデュースする

一つとして同じかたちのない“ふたりらしさ”をつくりあげる結婚式。

 

おふたりの大切なゲストと過ごす結婚式を、どんな1日にしましょう。

 

ふたりらしい結婚式にしたいけど何からすれば良いかわからない、

何となくイメージはあるけどアドバイスして欲しい、

とにかくゲストと楽しく過ごしたい etc…

 

まだ何も決まっていなくても大丈夫。

プロデューサーがおふたりの希望をお伺いし、

ご提案〜当日までのフローやご予算なども詳しくご説明いたします。

 

全国各地、ご希望エリアでのご相談を承ります。

オーダーメイドにて様々なプロデュースが可能ですので、

ぜひお気軽にご相談ください。

 


【開催日】

1月8日、1月9日、1月10日

【開催時間】

各日程の11:00〜/14:00〜/17:00〜

※1月8日11:00〜・1月10日11:00〜はオンラインとなります。

※所要時間の目安は2時間です。

※開催日時は下記に掲載しているカレンダーで選択可能です。

 

【新春フェアご成約特典1月末迄にご成約の方限定】

フェアご参加でご成約いただいた方へ新春ご成約特典をご用意しました。

結婚式当日の生花ブーケ・ブートニア(4万円相当)をプレゼントいたします。

※特別な花材やボリュームの希望によっては別途差額が発生する場合がございます。

 

 

【相談会の流れ】

ご来店または、ZOOMでのオンライン相談を承っております。

ご希望の方法をお選びくださいませ。

 

1)ごあいさつ・担当者自己紹介

 

2)ヒアリング

おふたりのご希望やご質問をヒアリングさせていただきます。

どんなことでもお気軽にご相談ください。

具体的なイメージがなくても大丈夫!

まずはおふたりのことを教えてください。

 

3)花ノ結婚式屋について

結婚式づくりでわたしたちが大切にしていること、

一緒に作り上げるクリエイターのこと等、

「花ノ結婚式屋だから叶うこと」をお話しいたします。

また、オリジナルウェディングの費用についてもご説明いたします。

 

 

3)今後の流れのご説明

花ノ結婚式屋ならではのご提案から当日までの流れや

打ち合わせの進め方ををご説明いたします。

ご希望に合わせたお見積もりは相談会終了後、

おふたりのためのオリジナルプランと共に

プロデューサーからご提案させていただきます。

 

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

 

カレンダー上の日付をクリックし、ご希望の時間を選択してください。

 


 

花ノ結婚式屋が開催する各種相談会の最新情報はこちら

新春フェア】オリジナルウエディング・無料相談会 | 2022年1月8日~10日

【新春フェア】花ノ家族婚・無料相談会 | 2022年1月8日~10日

【新春フェア】花ノ前撮り・フォトウエディング無料相談会 | 2022年1月8日~10日

Archive
Categories